【酪農学園大学Web単独企業説明会の開催(第2期募集 2/15~開始)】(2022卒)
掲載日:2021.01.15
本学では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2022卒(現3年生)を対象とした単独企業説明会は、当面の機関全てWeb会議システムを活用しての実施となります。
本学学生に貴社の採用説明をご希望される場合は、下記の「申込書」(Wordファイル)
をダウンロードしていただき、入力後E-mail(rg-career@rakuno.ac.jp)で送信ください。
調整担当:キャリアセンター立川
(なお、当日の運営は担当者が変更となる場合がございます。)
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
〇今後の募集スケジュール
(土日・祝日を除く、平日10:00~17:00 、原則 1時間以内、1日あたり4社上限)
(社数上限の関係上、3期を通じて、原則1社1回とさせていただきます。ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。)
【第2期】
開催期間:3/1(月)~3/12(金)
募集開始:2/15(月)~
【第3期】
開催期間:3/15(月)~3/31(水)
募集開始:3/1(月)~
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
〇申し込み方法
・提出先:E-mail rg-career@rakuno.ac.jp
〇Web会社説明会の種類
『ライブ配信型説明会』
(上記の「申込書」を記入いただき、開催日の概ね2週間前までに申し込み下さい。)
①企業の皆様が用意されているWeb会議システム(Zoom等)を使用の場合 【参考資料1】
②キャリアセンター用意のWeb会議システム(Google Meet)を使用の場合 【参考資料2】
以上