【酪農学園大学Web個別企業説明会の開催について】
掲載日:2020.07.31
本学では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、例年開催しております学内での個別企業説明会につきましては、当面の期間、開催を見合わせることとなりました。
本学学生に貴社の採用説明をご希望される場合は、下記の「申込書」(Wordファイル)
をダウンロードしていただき、入力後E-mail(rg-career@rakuno.ac.jp)で送信ください。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
〇今後の募集スケジュール
【第2期】
開催期間:8/17(月)~8/21(金)
募集開始:8/3(月)~ (5日間で上限20社)
【第3期】
開催期間:8/25(火)~8/27(木)
募集開始:8/17(月)~ (3日間で上限12社)
【第4期】
開催期間:9/1(火)~9/10(木)
募集開始:8/25(火)~ (8日間で上限32社)
【第5期】
開催期間:9/14(月)~9/18(金)
募集開始:9/7(月)~ (5日間で上限20社)
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
〇申し込み方法
・提出先:E-mail rg-career@rakuno.ac.jp
〇Web会社説明会の種類
『ライブ配信型説明会』
(上記の「申込書」を記入いただき、開催日の概ね2週間前までに申し込み下さい。)
①キャリアセンター用意のWeb会議システム(Google Meet)を使用の場合 【参考資料1】
②企業の皆様が用意されているWeb会議システム(Zoom等)を使用の場合 【参考資料2】
『録画配信型説明会』
(上記の「申込書」に録画動画が掲載されている貴社HPや動画共有サービスのURLを記載し、申し込み下さい。)
以上