イベント

【酪農学園大学Web個別企業説明会の開催について】

掲載日:2020.06.26

本学では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、例年開催しております学内での個別企業説明会につきましては、当面の期間、開催を見合わせることとなりました。

本学学生に貴社の採用説明をご希望される場合は、下記の「申込書」(Wordファイル)

をダウンロードしていただき、入力後E-mailで送信ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※『ライブ配信型説明会』について(2020.0703)

 

ご案内させていただきました『ライブ配信型説明会』について

当初の予想を上まわるお申し込みをいただき開催枠が、いっぱい

となりました。

 大変、申し訳ございませんが、7月開催分の受付を終了させていただきます。

 

※なお、『ライブ配信型説明会』(8月開催)につきましては

 以下の通り、開催期間別に受付させていただきます。

 

『ライブ配信型説明会』の募集スケジュールについて(PDF)

 

 

 また『録画配信型』につきましては、随時受付させていただきます。

 

 

〇申し込み方法

申込書(Word)【※7月分 録画配信型説明会】

・提出先:E-mail   rg-career@rakuno.ac.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

8月以降に開催を検討される場合は、ご一読ください。

〇Web会社説明会の種類

 『ライブ配信型説明会』

(上記の「申込書」を記入いただき、開催日の概ね2週間前までに申し込み下さい。)

      ①キャリアセンター用意のWeb会議システム(Google Meet)を使用の場合 【参考資料1】

      ②企業の皆様が用意されているWeb会議システム(Zoom等)を使用の場合 【参考資料2】   

 

 『録画配信型説明会』

(上記の「申込書」に録画動画が掲載されている貴社HPや動画共有サービスのURLを記載し、申し込み下さい。)

 

以上