卒業生の方へ

卒業後に転職や求職を希望される場合、キャリアセンターでも継続して支援してまいります。お気軽にご相談ください。
また、各種証明書が必要になった際の手続きについてもお知らせします。

SUPPORT卒業後の支援について

卒業後に転職や求職を希望される場合、キャリアセンターでも継続して支援してまいります。
支援受付方法・手順は以下の通りです。

  • 支援申込書の記入と提出
  • 来校予約
  • 来校し、ご相談
支援申込書のダウンロードWord形式 PDF形式

就職支援の希望をお聞きするため、「支援申込書」にご記入頂き、持参いただくか、事前にキャリアセンターまでお送りください。
直接来校でのご相談となります。事前にお電話にて来校予約をしていただきますようお願い致します。 予約なしにてお越しいただいた場合、学内イベント・企業応対・学生相談などでお待ちいただくこともありますので、ご了承ください。
簡単なご相談であればお電話でも対応できますが、詳細な状況や要望を伺うことがありますので、基本的には窓口でのご相談とさせていただきます。

注意事項
キャリアセンターでは、新卒採用の求人情報が中心で、既卒者の求人情報は新卒採用求人情報に付随した形での内容となります。

JOB INFORMATION既卒者向け求人情報

「酪農学園大学キャリアナビ」にて既卒者向け求人も限定公開しています。

酪農学園大学キャリアナビ

※酪農学園大学キャリアナビへのログイン方法はメールフォームよりお問い合わせください。

※企業・団体の皆様へ
本学生向けのシステムは、株式会社ディスコ提供の学校向け求人配信システム「キャリタスUC」を使用しております。求人のご提供およびインターンシップの受入れにつきましては「キャリタスUC」よりご登録をお願いします。

CERTIFICATE各種証明書の発行について

卒業証明書・成績証明書等の交付業務は酪農学園大学 教務課にて行っております。
詳細は大学のWebサイトをご確認ください。

各種証明書の発行について

TURNOVER半年以内に離職した場合

就職から6ヶ月以内に解雇以外の理由で離職した場合、就職支援の必要有無にかかわらず、大学への報告をお願いしております。
対象となる方は下記のフォームより内容の入力・送信をお願いいたします。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

USEFUL CONTENTSお役立ち情報