イベント

【受付終了】学内単独企業説明会の開催について(12月開催分)

掲載日:2024.11.01

【11/8更新】

12月開催分の学内単独企業説明会の受付は終了いたしました。

受付終了後は、12月開催分の受付は一切お受けいたしかねます。

恐れ入りますが、来月以降に開催される説明会にお申込みください。

次回募集は12月2日以降、ホームページ上でご案内いたします。

 

【11/12更新】

お申込みいただいた皆さまに、申込み順にご連絡いたしました。

キャリアセンターからのメールをご確認ください。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

本学では、学内単独企業説明会を開催しております。

学内単独企業説明会をご希望される場合は、【ページ中央のお申込みフォーム】よりお申込みください。

参加希望者がいない場合は、不成立となりますことを予めご了承いただきたく存じます。

 

〇募集スケジュール

開催日程:全日程受付終了

12月11日(水)15時00分~16時00分

12月13日(金)15時00分~16時00分 ※WEB開催のみ受付

12月18日(水)15時00分~16時00分

12月20日(金)15時00分~16時00分

 

受付開始:11月1日(金) 受付終了:11月7日(木)

 

▼お申込み前に必ずご確認ください。

2024年11月開催分から2025年5月開催分の期間は申込回数の制限を設けます。期間中は各社1回のお申込みとなります。

多くの企業の皆さまにご参加いただくため、不成立だった場合も期間中は再度のお申込みはできません。

■お申込みが多数の場合は、ご希望に添えない場合がありますことを予めご了承いただきたく存じます。

■受付終了後の個別のご相談は、ご対応できかねます。メールや電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

■次回募集は、1月開催分を予定しております。募集案内は、12月2日以降にホームページ上でご案内いたします。

■卒業年次(25卒)対象の説明会は12月開催分にて、受付を終了いたします。

獣医学類を選択される場合、専門的知識・技術を活かせる分野があると判断される場合のみご指定ください

説明会開催時間は、最大1時間です。1時間を超えて説明会を開催することはできません。

■申込締切後であっても、開催日までに参加を予定していた学生が欠席となる場合がございます。

■参加に際して費用はいただいておりません。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

〇申込み方法

【こちら】(お申込みフォーム)からお申込みをお願いいたします。

※受付終了のため、GoogleフォームのURLは削除済みです。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

 

〇単独説明会の種類

(1)「対面型説明会」

企業担当者様に来学いただき、事前に申込みのあった本学学生を対象に説明いただきます。

会場は【キャリアセンター内相談ブース】と【会議室(キャリアセンター隣)】のいずれかになります。

会場は申込者数確定後にお知らせいたします。

 

貸し出し機材

キャリアセンター内相談ブース:大型モニター(HDMI 端子変換アダプタを用意しています)

会議室:プロジェクター(HDMI 端子変換アダプタを用意しています)、スクリーン、マイク

 

(2)「Web生配信型説明会」

事前に申込みのあった本学学生を対象に、オンライン上(リアルタイム)で説明いただきます。

当日のWEB会議システムは、企業担当者様にてご用意ください。

 

〇申込みの流れ

お申込後、「開催日時」および「申込締切日」の日時調整のため、キャリアセンターから電話またはメールで連絡させていただきます。

・開催日時の決定後、キャリアセンターから学生に、説明会リストを一覧にして周知

・学生の申込み状況は指定のURLから確認ください。

・WEB説明会の場合は、WEB会議システムのホストから、参加学生に当日のURLなどをお知らせください。

 

ご不明な点等ございましたら、下記までお問い合わせください。

TEL 011-388-4135 E-mail rg-career@rakuno.ac.jp

以上