イベント

【酪農学園大学Web単独企業説明会の開催(4月開催分 受付開始)

掲載日:2022.03.11

 

本学では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2023卒(新4年生)を対象とした2022年4月開催分の単独企業説明会は、原則、Web会議システムを活用しての実施となります。

本学学生に貴社の採用説明をご希望される場合は、下記の申込書をダウンロードしていただき、入力後E-mail(rg-career@rakuno.ac.jp)で送信ください。

なお、対面形式の単独企業説明会は学内危機管理ステージが現在の「3」から「2」へ引き下げられた場合に、再開する予定です。

各企業・団体の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

 

〇2022年度4月開催分

・開催期間:4/11(月)~4/28(木)

(募集期間:3/14(月)~3/31(木))

 (土日・祝日を除く、平日10:00~17:00 、原則 1時間以内、1日あたり4社上限)

 

〇申し込み方法

申込書【2022.4月分】(Word)

・提出先:E-mail   rg-career@rakuno.ac.jp

 

〇注意事項

・開催日時は平日10時~17時(祝日を除く)とします。

・原則的に学生への説明時間は、Web開催の場合は最大60分となります。

・申し込み締め切り後であっても、開催日までに参加を予定していた学生が欠席となる場合がございます。

 

〇申込の流れ

申込書を記載の上、メールでキャリアセンターに提出ください。

(開催希望日時は、必ず第2候補まで記載ください。)

・お申し込み後、「開催日時」および「申込締切日」の日時調整のため、キャリアセンターから電話またはメールで連絡させていただきます。

・開催日時の決定後、キャリアセンターから学内学生にメール周知いたします。

なお、周知の際、PDF等のファイル添付はいたしかねますのでご承知おきください。

・学生の申し込み状況は指定のURLから各自で確認いただきます。

なお、申込締切日までに参加希望者がいない場合は、不成立となります。

・Web会議システムのホストから、申込学生に当日のURLや参加にかかわる注意事項を連絡いただきます。

(Web会議システムのホストは、申込時に企業側または本学側かのどちらかをご指定いただきます。)

 

〇今後のスケジュール(予定)

5月以降の単独説明会の受付開始日等は以下となります。学内イベントの開催等により、開催ができない日程につきましては、受付開始日までにHP上でご案内させていただきます。

 

 5月開催分(予定)

  ・開催期間:5/9(月)~5/31(火)

  (募集期間:4/18(月)~4/25(月))

 

 6月開催分(予定)

  ・開催期間:6/1(水)~6/30(木)

  (募集期間:5/16(月)~5/25(水))

 

ご不明な点等ございましたら、キャリアセンターにお問合せいただきますよう、お願いいたします。

(TEL 011-388-4135 E-mail rg-career@rakuno.ac.jp

 

以上