【受付終了】学内単独企業説明会の開催について(4月開催分)
掲載日:2024.03.01
【3/7更新】
お申込みいただいた皆さまには、3月15日までにご連絡いたします。
本学では、学内単独企業説明会を開催しております。
学内単独企業説明会をご希望される場合は、下記【Googleフォーム】よりお申込みください。
参加希望者がいない場合は、不成立となりますことを予めご了承いただきたく存じます。
/////////////////////////////////////////////////////////////////
〇募集スケジュール
開催日程:受付終了
4月22日(月)15時00分~16時00分
4月23日(火)15時00分~16時00分
4月24日(水)15時00分~16時00分
4月26日(金)15時00分~16時00分
受付開始:3月1日(金)
受付終了:3月6日(水)
■1月開催分から5月開催分の期間は申込回数の制限を設けます。期間中は各社1回のみのお申込みとなります。
■お申込みが多数の場合は、ご希望に添えない場合がありますことを予めご了承いただきたく存じます。
■受付終了後の個別のご相談は、ご対応できかねます。募集期間内にGoogleフォームからお申込みください。
■次回募集は、5月開催分を予定しております。募集案内は、4月1日以降にホームページ上でご案内いたします。
■2024年6月から2024年10月の期間は、学内単独企業説明会の開催を休止いたします。再開は2024年11月を予定しております。
/////////////////////////////////////////////////////////////////
〇申込み方法
こちら(Googleフォーム)からお申込みをお願いいたします。
※上記リンクの受付は終了しております。
※注意事項
・対象学年、学類を必ずご指定ください。
・獣医学類を選択される場合、専門的知識・技術を活かせる分野があると判断される場合のみご指定ください。
・説明会開催時間は、最大1時間です。多くの企業の皆さまに説明会を実施いただくため、ご協力ください。
・申込締切後であっても、開催日までに参加を予定していた学生が欠席となる場合がございます。
〇単独説明会の種類
(1)「対面型説明会」
企業担当者様に来学いただき、事前に申込みのあった本学学生を対象に説明いただきます。
会場は申込者数確定後にお知らせいたします。
会場は【キャリアセンター内相談ブース】と【会議室(キャリアセンター隣)】のいずれかになります。
貸し出し機材
キャリアセンター内相談ブース:大型モニター(HDMI 端子変換アダプタを用意しています)
会議室:プロジェクター(HDMI 端子変換アダプタを用意しています)、スクリーン、マイク
(2)「Web生配信型説明会」
事前に申込みのあった本学学生を対象に、オンライン上(リアルタイム)で説明いただきます。
当日のWEB会議システムは、企業担当者様にてご用意ください。
〇申込みの流れ
お申込後、「開催日時」および「申込締切日」の日時調整のため、キャリアセンターから電話またはメールで連絡させていただきます。
・開催日時の決定後、キャリアセンターから学生に、説明会リストを一覧にして周知
・学生の申込み状況は指定のURLから各自で確認いただきます。
・WEB説明会の場合は、WEB会議システムのホストから、参加学生に当日のURLや参加にかかわる注意事項を連絡いただきます。
ご不明な点等ございましたら、キャリアセンターにお問合せいただきますよう、お願いいたします。
TEL 011-388-4135 E-mail rg-career@rakuno.ac.jp
以上