8月8日までのキャリアセンターの対応について
掲載日:2020.07.10
掲載日:2020.07.10
在学生の皆さまへ
酪農学園大学キャリアセンター
センター長 今井 敬
8月8日までのキャリアセンターの対応について
2020年7月9日付、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大および防止に関する本学の対応について【まとめ】を受けて、8月8日までのキャリアセンターの対応方針を以下にまとめました。
相談内容と利用方法
- 問合せ 原則、電話・メール対応となります
- 書類添削 原則、メール対応となります
- 面接練習 Web対応を希望される方を優先いたします。対面での対応を希
望される方は、1回の練習時間を30分とさせていただきます。
いずれの場合も、事前に電話・メールで予約をしてください。
- キャリアセンターで会社 自宅でのWeb面接が困難な方を優先いたします。事前に電話・
面接を行いたい場合 メールで予約をしてください。
- キャリア授業 原則、電話・メール対応となります。
6. 就活講座・公務員講座 原則、電話・メール対応となります。
7. 進路登録票 原則、電話・メール対応となります。
8. インターンシップ キャリアナビで具体的な手続き方法等を紹介しています。下記を
ご参照のうえ、電話・メールでお問合せください。
9. 各種証明書 電話・メールでお問合せください。
郵送を希望される場合は下記を参照してください。
https://www.rakuno.ac.jp/life/certificate.html
問合せ先
電話:011-388-4135
E-mail:rg-career@rakuno.ac.jp
キャリアセンターHP:https://career.rakuno.ac.jp/
以上