お知らせ

8月8日までのキャリアセンターの対応について

掲載日:2020.07.10

掲載日:2020.07.10

在学生の皆さまへ

酪農学園大学キャリアセンター

センター長 今井 敬

 

8月8日までのキャリアセンターの対応について

 

 2020年7月9日付、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大および防止に関する本学の対応について【まとめ】を受けて、8月8日までのキャリアセンターの対応方針を以下にまとめました。

相談内容と利用方法

  • 問合せ              原則、電話・メール対応となります
  • 書類添削            原則、メール対応となります
  • 面接練習            Web対応を希望される方を優先いたします。対面での対応を希

望される方は、1回の練習時間を30分とさせていただきます。

いずれの場合も、事前に電話・メールで予約をしてください。

  • キャリアセンターで会社   自宅でのWeb面接が困難な方を優先いたします。事前に電話・

面接を行いたい場合     メールで予約をしてください。

  • キャリア授業       原則、電話・メール対応となります。

6. 就活講座・公務員講座   原則、電話・メール対応となります。

7. 進路登録票          原則、電話・メール対応となります。

8. インターンシップ       キャリアナビで具体的な手続き方法等を紹介しています。下記を

ご参照のうえ、電話・メールでお問合せください。

https://uc-student.jp/rakuno/

9. 各種証明書          電話・メールでお問合せください。

郵送を希望される場合は下記を参照してください。

https://www.rakuno.ac.jp/life/certificate.html

 

問合せ先

電話:011-388-4135

E-mail:rg-career@rakuno.ac.jp

キャリアセンターHP:https://career.rakuno.ac.jp/

以上