イベント

【酪農学園大学Web個別企業説明会の開催について】

掲載日:2020.07.31

本学では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、例年開催しております学内での個別企業説明会につきましては、当面の期間、開催を見合わせることとなりました。

本学学生に貴社の採用説明をご希望される場合は、下記の「申込書」(Wordファイル)

をダウンロードしていただき、入力後E-mail(rg-career@rakuno.ac.jp)で送信ください。

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

〇今後の募集スケジュール

【第2期】

  開催期間:8/17(月)~8/21(金)

   募集開始:8/3(月)~ (5日間で上限20社)

 

【第3期】

  開催期間:8/25(火)~8/27(木)

   募集開始:8/17(月)~ (3日間で上限12社)

 

【第4期】

  開催期間:9/1(火)~9/10(木)

   募集開始:8/25(火)~ (8日間で上限32社)

 

【第5期】

  開催期間:9/14(月)~9/18(金)

   募集開始:9/7(月)~ (5日間で上限20社)

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

〇申し込み方法

・申込書(Word)

・提出先:E-mail   rg-career@rakuno.ac.jp

 

 

〇Web会社説明会の種類

 『ライブ配信型説明会』

(上記の「申込書」を記入いただき、開催日の概ね2週間前までに申し込み下さい。)

      ①キャリアセンター用意のWeb会議システム(Google Meet)を使用の場合 【参考資料1】

      ②企業の皆様が用意されているWeb会議システム(Zoom等)を使用の場合 【参考資料2】   

 

 『録画配信型説明会』

(上記の「申込書」に録画動画が掲載されている貴社HPや動画共有サービスのURLを記載し、申し込み下さい。)

 

以上